名古屋と大阪のB級グルメ大好き夫婦の日常

名古屋と大阪のB級グルメを中心とした美味しいご飯屋さんをご紹介〜!その他最近ハマっていることをご紹介!

【辛いモノ好きな方へ】極限まで辛くて美味しい名古屋の本格中華店

f:id:lunchdinner:20190622233546j:image
f:id:lunchdinner:20190622233537j:image
f:id:lunchdinner:20190622233543j:image

名古屋の港区にある四川さん😊🎶おそらく今まで辛いモノが好きで色々食べてきた中でトップクラスで辛い食べ物でした(^^)汗が止まらず口も痺れがくるのに何故か箸が止まらない、そんな辛いんですが美味しい中華店です🙆‍♀️👍

オススメは、以下の2つです!

・麻婆豆腐

・担々麺

特に担々麺は異次元の辛さです😂🎶辛さと旨みが凝縮されているスープが麺に最高に合います!

是非美味しいビール🍺と一緒にチャレンジしてみて下さい☺️🙆‍♀️ぜひ私のオススメのお店です!

 

アクセス:地下鉄名港線 港区役所から徒歩で行けます

予算:2千円以内