名古屋と大阪のB級グルメ大好き夫婦の日常

名古屋と大阪のB級グルメを中心とした美味しいご飯屋さんをご紹介〜!その他最近ハマっていることをご紹介!

関西の豚まん屋さんの飲食レストランで本格中華!

関西圏の方なら一度は行ったことがあるであろう551の蓬莱さん!

豚まんが有名で私も大好きなのですが、今日はいつもと違う551の良さをご紹介出来たら嬉しいです😊

 

大阪難波にある551蓬莱のパンチャン店行ってきました😊🎶

551蓬莱は豚まんで有名ですが、豚まんに加えて「あんかけ揚げそば」や「酢豚」などをいただきました。フカヒレ料理などがオススメみたいなので記念日などで今度は行けたらと思います!

 

本格中華で美味ですし、すごくお上品な料理でした(^^)揚げそばは、麺が揚げてあり、あんとの相性も抜群ですし、ずーっと温かい麺のままで頂くことが出来たので大満足です!

豚まんも変わらず美味しい(^^)

サイズは通常よりも少しコンパクトで、食べやすいのでオススメです😊😌🎶

 

予算 2千円以内 ランチ

夜のディナーで宴会でもご利用いただけそうです(^^)

f:id:lunchdinner:20190815211143j:image
f:id:lunchdinner:20190815211140j:image
f:id:lunchdinner:20190815211148j:image

 

ぜひいつもとは違う551蓬莱さん行ってみてください(^^)