名古屋と大阪のB級グルメ大好き夫婦の日常

名古屋と大阪のB級グルメを中心とした美味しいご飯屋さんをご紹介〜!その他最近ハマっていることをご紹介!

名古屋発祥のブロンコビリーでお肉堪能!

名古屋に本社があるブロンコビリー🍖

東海地域育ちにも関わらず人生で初めてでした😂ビーフハンバーグランチ🎶

やっぱり熱々でジュージューしたものを提供してくれるのは嬉しいですね(^^)

 

サラダバーもサラダバーとは言いながらもしっかりと食事になるような本格的なものを提供されてて、大満足☺️👍

 

ハンバーグも弾力あって食べ応えバッチリですが、前のサラダバーが美味でお腹いっぱい😁

ブランコビリーだけのウルグアイ🇺🇾肉を今度はチャレンジしてみたいです〜🥩🥩🥩

f:id:lunchdinner:20191229121732j:image
f:id:lunchdinner:20191229121736j:image