名古屋と大阪のB級グルメ大好き夫婦の日常

名古屋と大阪のB級グルメを中心とした美味しいご飯屋さんをご紹介〜!その他最近ハマっていることをご紹介!

至福のひととき 生チョコソフトクリーム専門店

大阪の難波にデザートの人気店舗が集まっておりました(^^)

今回私がいただいたのは、生チョコソフトクリーム専門店のチョコラさんのベトナムチョコラクリーム!🍦生チョコをソフトクリームの上にその場でかけてくれます!!😁👌

 

このチョコは流石チョコクリーム専門店で、食べた瞬間チョコの香りが口中に広がります😊⚡️⚡️

ビターなチョコであま〜いソフトクリームとのマッチングが最高です、ぜひ至福のひとときを感じられるチョコラおススメです😊🎶🎶

 

今度は隣のプリン専門店にも行ってみたいです(^^)

ソフトクリーム500円程

f:id:lunchdinner:20190818125505j:image

f:id:lunchdinner:20190818125509j:image
f:id:lunchdinner:20190818125502j:image