名古屋と大阪のB級グルメ大好き夫婦の日常

名古屋と大阪のB級グルメを中心とした美味しいご飯屋さんをご紹介〜!その他最近ハマっていることをご紹介!

彩華ラーメンでパワーチャージ!

年末年始は奈良の観光に行ってきました(^^)奈良といえばということで、天理インターから近いところにある彩華ラーメン🍜を食べてきました!一口目に感じたのは、最高にスープが美味しいということ。しっかりとニンニクが効いていて白菜などの野菜との相性が抜群でした🥬もちろん、麺も細麺なのでスープとの組み合わせが最高ですし食べやすかったです(^^)

関西に観光に行くときにはぜひ!奈良公園にいた鹿にも感動です🦌笑

人気店ですごく人がいましたが、店内が広く待つことはあんまり無かったです!

 

予算:千円前後

f:id:lunchdinner:20200103234025j:image
f:id:lunchdinner:20200103234020j:image

f:id:lunchdinner:20200103234410j:image
f:id:lunchdinner:20200103234406j:image