名古屋と大阪のB級グルメ大好き夫婦の日常

名古屋と大阪のB級グルメを中心とした美味しいご飯屋さんをご紹介〜!その他最近ハマっていることをご紹介!

暑気払いの絶品芸術的かき氷

名古屋市天白区にあるかき氷店uminagomi行ってきました(^^)🍧氷も美味でしたが何より丁寧に丁寧に作ってくれて凄く芸術的な作りで感動でした☺️

ミルクティーと桃のアールグレイどちらも上品な味でボリューム感もあり大満足でした😊🎶暑い今の季節にぴったりです!

予算:千円以内

ちなみにお店の店内の中にも雑貨店が併設されていて服や小物や食物販など色々オシャレなものが沢山ありましたのでオススメです(^^)

f:id:lunchdinner:20190819205511j:imagef:id:lunchdinner:20190819205514j:image