名古屋と大阪のB級グルメ大好き夫婦の日常

名古屋と大阪のB級グルメを中心とした美味しいご飯屋さんをご紹介〜!その他最近ハマっていることをご紹介!

仙台名物の牛タンを食べにわざわざ仙台へ!

仙台といえばみなさん何をイメージされますでしょうか???

 

私は食べ物が大好きなので・・・

牛タンとずんだしか思い浮かびませんでした笑

 

単純ですみません。

生まれてから東北に行ったことがなく、美味しい牛タンを食べてみたいというシンプルな思いから仙台に先日旅行してきました(^^)

 

着いてすぐに仙台駅周辺で牛タン屋をリサーチして選んだのが、以下の仙台名物牛タンを扱う「善治郎」さんでした!(^^)

 

何よりも牛タンが分厚くて肉厚であること、歯応えがあってずっと噛んでいたいくらいの気持ちにさせてくれること など食べている時は本当に幸せにしてくれる味でした☺️👌

 

こちらのお店の牛タンへの塩の味加減が特に抜群でした!ぜひ仙台に食べに行ってみてください(^^)

ちなみに通販でも買えるみたいです笑

嬉しいのか、半分悲しいのか笑 とまぁまた仙台へ行かずにあの味が楽しめるのでいっか!

 

思わず仙台から帰ってきて、もう一度食べたくなり通販でも買ってしまいました😊😂

こちらでも紹介してみましたのでぜひ↓

https://room.rakuten.co.jp/room_360fade11a/items

f:id:lunchdinner:20200308230616j:image
f:id:lunchdinner:20200308230611j:image
f:id:lunchdinner:20200308230608j:image