名古屋と大阪のB級グルメ大好き夫婦の日常

名古屋と大阪のB級グルメを中心とした美味しいご飯屋さんをご紹介〜!その他最近ハマっていることをご紹介!

ガストのから好しで残暑のパワーチャージ!

お久しぶりの更新です〜^^

コロナでなかなか外に出にくい日々が続いており、何とか楽しみを作りたいと思い、ガストの中にある「から好し」の唐揚げをテイクアウトでご注文☺️😁

予約はしてませんでしたが、いきなりお店に行き、10分くらいで揚げたての唐揚げをテイクアウトできました😊

 

定番のもも唐揚げと甘とろ唐揚げの合盛りを注文〜😃

どちらも肉汁たっぷり〜で「これは何個でもいける」気持ちがしました〜^^サクサクというよりジューシーという印象が強かったです!

 

しかも見た目も綺麗な唐揚げで最高でした👍普段私がいただく冷凍唐揚げも美味しいですが、たまには揚げたての唐揚げも味わいたいものです😋🥸

 

定期的にまた頼みたいなぁと思いました〜オススメです☺️

 

f:id:lunchdinner:20210911214542j:imagef:id:lunchdinner:20210911214539j:image