名古屋と大阪のB級グルメ大好き夫婦の日常

名古屋と大阪のB級グルメを中心とした美味しいご飯屋さんをご紹介〜!その他最近ハマっていることをご紹介!

ミシュラン獲得のうどん屋さんにトライ

ミシュランビブグルマンを獲得しているうどん屋さんの香川一福さんへ行ってきました😁

フードコートにあるうどん屋さんでどこにでもあるうどん屋さんかと思われるかもしれませんが、店舗の内装もおしゃれで落ち着いていてとってもお上品な雰囲気が漂っていました😁👌

 

なんと東京神田の店舗では3年連続でミシュランビブグルマンを獲得しているそうです!

 

千円前後でうどんとしらす丼のセットをいただきました(^^)

 

うどんはシンプルで澄んだ出汁に歯応えがある麺との相性は抜群でした😌

 

予算:千円前後 かけうどんとしらす丼のセット

名古屋にはららぽーと矢場町にありますのでぜひ(^^)

 

#うどん #名古屋 #香川一福

 

f:id:lunchdinner:20200126174626j:imagef:id:lunchdinner:20200126174631j:imagef:id:lunchdinner:20200126174635j:image