名古屋と大阪のB級グルメ大好き夫婦の日常

名古屋と大阪のB級グルメを中心とした美味しいご飯屋さんをご紹介〜!その他最近ハマっていることをご紹介!

もつ鍋

こんばんは。

まだまだ寒い時期が続いておりますが、寒いせいか遠出はする気になれず比較的近場で美味しい夜ご飯を食べたいと思い、名古屋駅にある博多のもつ鍋やまやさんへ行ってきました(^^)


何と言っても「もつ」がプリプリしていて最高に美味でした!これで一人前1000円ちょっとでお得!

f:id:lunchdinner:20180209211703j:plain

何よりスープももつが効いていてめちゃくちゃ美味しいです。

1人でも3人分くらい食べられそうな勢いです。


最後にはもつ鍋にシメのラーメンを頼んですごく身体が温まりました(^^)

ぜひぜひまだまだ寒い時期が続くのでもつ鍋食べてみてください!