名古屋と大阪のB級グルメ大好き夫婦の日常

名古屋と大阪のB級グルメを中心とした美味しいご飯屋さんをご紹介〜!その他最近ハマっていることをご紹介!

名古屋城近くの老舗の鰻屋さん

名古屋市にある名古屋城近くで老舗150年程の営業をされている鰻屋の木屋さん😊

 

予約が出来たこともあり、11時半にお店訪問したらすぐに2階へ通して頂くことができ、すぐにお料理も出していただきました!

 

こちらの名物の鰻が器よりはみ出ていて食べる前からワクワクっ!肝吸いもついて3千円程で鰻業界ではリーズナブルです(^^)

 

肝心な味もやっぱり老舗の名店で美味でした😊👌外がパリッとしていて、タレが少し甘い感じでご飯とよく合います🍚🍚もちろん薬味や出汁とも相性抜群でした(^^)

 

ぜひ行ってみてください😌

f:id:lunchdinner:20190721185233j:imagef:id:lunchdinner:20190721185433j:image